12 17
2013

この前家の近くの雑木林の中を歩いていると、一羽のカラスが飛んできて5mほど先の木の高い枝に止まりました。
その時なにか変な感じがしたのでそのカラスをじっと見つめました。そうやって見つめると気分を害するのか、怖くなるのかたいていのカラスは飛び去っていきます。
でもその日のカラスはなぜかなかなか飛び去ろうとしません。私も粘って見つめ続けるとしびれを切らしたのか「カーッ」と鳴いてカラスは飛び立ったのですが、飛んでいくのと同時に「ドサッ」と何かを落としていったのです。
フンをしたにしては大きすぎると近づいて見ると、落としていったのは枝というか木のかたまりみたいなもので「ドサッ」という音がするくらいのけっこう重いものでした。イタズラ好きで頭のいい憎っくきカラスは人の頭の上に落とすつもりでそれを隠し持っていたのかもしれません。
それとも人間に何か酷い目に合わされて復讐するつもりだったのかな、とも思ったりしました。

だがカラスよお前の悪事は最初から私にはお見通しだったんだよ!残念だったな(`へ´)(ホントは偶然。ケガしないで良かったです)
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まやと
努力なしで最大限の成果を得られる健康法を日々探求しています。趣味 野菜料理を作る 音楽を聴く
ツイッター@mudoryoku

最新記事
TWITEER
まやとツイッター@mudoryoku
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ