これから紹介していく健康法は『『無努力」というだけに拍子抜けするほど簡単なものばかりですが、注意してもらいたい点がいくつかあります。

まず初めに効果のあるものだけをやるということです。このブログでいろいろな健康法を紹介していくつもりですが、それらを試してみて効果が一週間後位までに感じられるものだけをやっみてほしいです。
良い感じがなかったら別のものを試しみて下さい。毎日やってみたいと思うものをやるのが一番です。(効果というのは体の不調が少しでも改善することや、心地よさを感じる、なんとなく毎日続けてみたくなることなどを指します)
効果が実感できないのに『継続は力」と努力してやると、後から説明しますが悪い結果を招くかもしれません。効果といってもそれほど劇的なものではないかもしれないですが、小さな効果を感じながら続けられるのがこの方法の特徴です。

私自身のことですが、私が様々な健康法を試す時それが自分に役立つかどうかはすぐに分かります。それはあるセンサーみたいなものが自分にあって(これについてはいつか書きます)効果があるかすぐにつかめるからです。その効果も一週間すると消えてしまう場合もあれば、ずっと続くものもあります。
そして、私が無努力健康法でお伝えしたいのはいろんなものの中から選び抜いたものです。このことは自身を持っていえます。
自分に効果があれば誰にでもあるとは言えないでしょうが、それでも全く誰の役にも立たないとは思わないのでこのブログで紹介することで、多くの人に試してもらいたいなと思います。

注意点はもう少しあるので次回に続きます。
コメント

Re: スマイルと申します

スマイルさんこんにちは

ありがとうございます。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

スマイルと申します

興味のある記事です。
また寄ってみます。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まやと
努力なしで最大限の成果を得られる健康法を日々探求しています。趣味 野菜料理を作る 音楽を聴く
ツイッターはじめました@mudoryoku

最新記事
TWITEER
まやとツイッター@mudoryoku
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ